*Happy-go-lucky*

映画とかテレビとか食べ物とかだらだらな日々を綴りまする・・・

吾郎ちゃん・・・その2

雨が結構降っているようで、大雨警報なんかも出てますね。
たまたまワタクシが帰るときはひどくはなかったんですが・・・

で、今日のネタは「テレビ」ネタっすよ。
昨日から楽しみにしていた吾郎ちゃんのドラマが始まりましたです。
ブスの瞳に恋してる」ってちょっとストレート過ぎじゃん。

ってか、ワタクシはあまりエビちゃんのこと知らないんすけど
演技はあまりお上手ではございませんことね。
小麦っ子(by 黄金伝説)森三中の村上が
泣くたびに(結構泣いてたよね)感情移入していくワタクシ。
どんどん可愛らしく?みえてくるのはナゼ?(笑)

吾郎ちゃんは相変わらず独自ワールド全開でしたが、
あまりにもオチャラけた役柄の時は見る気なくなるのよねorz
そういう点では、今回はコミカルな部分もあるし、
結構真面目な部分もあるから、バランスはとれてるかも。

特別出演で2時間ドラマの帝王こと英ちゃんも出てたけど
また楽しそうな役柄で笑っちゃったわ。
あと、加藤成亮くんはNEWSだったのね、確か昨日の
「いいとも」でも出てたような気がするんだけど。

でも怯えた小動物のように見えたのはワタクシだけ?

とりあえず毎週がんばって見るぞっ!