*Happy-go-lucky*

映画とかテレビとか食べ物とかだらだらな日々を綴りまする・・・

冬こそアイス

あっという間の水曜日ってことで、折り返しですね。
月曜からジム通いも復活して忙しい日々ですわ(笑)

そんな本日のネタは久しぶりに「アイス」ネタで。
最近めっきり寒いですが、ワタクシのアイス熱は
こんなんじゃ冷めません(´∇`)

で、何を食べたかというと「ブラックサンダーアイス」ですよ。
お菓子のほうは、もう何度も食べてますけど
アイスは初めて見たよ!セブンイレブンでね!

いわゆる普通のスティックアイスなんですけど
中に、クラッシュされたブラックサンダー
入ってて、しかも結構それが大きめ。
十分にブラックサンダーも楽しめますよ。

外側もきちんとチョココーティングされてるから
チョコ三昧的な感じで幸せを感じます(´∇`)

ってことで、ちょいリピってしまいそうです・・・