*Happy-go-lucky*

映画とかテレビとか食べ物とかだらだらな日々を綴りまする・・・

さ、さむい><

もう金曜日、週末ですよ!ってか、寒いっすよ><
まだ冬は始まったばかりのはずなのに
なんとも耐え難いこの寒さ、ツライっす。
まー、寒いといいつつも、ランチの後に
アイスを食ってるようなヤツですよ、ワタクシは(笑)

昨日はトモダチと忘年会。毎年恒例の女子会なり。
美味しいもの食べて、くだらない話で盛り上がって
久しぶりにストレス発散できましたよ。

で、週末は仕事なんですよね、これがまた・・・
あー、体力持つかしら?
そう日々感じてるから、ジムに行って
走りこんでるのに、最近ちょい自信ないわ(´・ω・`)

とにかく明日も頑張っていきまっしょい!