*Happy-go-lucky*

映画とかテレビとか食べ物とかだらだらな日々を綴りまする・・・

また、忘れてた><

今月はサボりまくりんぐなワタクシです><
珍しくネタはあるのに、書くヒマがないという状況(笑)

っつーか、忙しかったよ、12月。
今日まで仕事だったし、今月の休みは29日中、一日のみ。
あ、ありえない・・・よく持ったよ、この身体(´・ω・`)
明日からはちょっとだけ、羽がのばせます。
肩こりもひどいし、マッサージにでも行きたいわ。

っつーか、もうあと2日しかないよ、2009年。
そして、このブログも知らないうちに
ってか、忘れてたんだけど、5年目に突入!

超ビックリっす、そんなにも続けてたよ(笑)

まー、滞ることも多々あるワケですが
なんだかんだと続けてきました。

くだらないことばかり、相変わらずダラダラと
綴りまくっておりますが、なにとぞ
みなさま、これからも宜しくお願いします(´∇`)