*Happy-go-lucky*

映画とかテレビとか食べ物とかだらだらな日々を綴りまする・・・

夢のステージ 関ジャニ編

お休みが始まりましたー(´▽`*)

 

きゅっ!きゅっ!9連休~♪

浮かれモードになるぐらい喜んでおります(∩´∀`)∩

まぁ、今この時間すでに一日終わろうとしてるけどねっ!

 

で、今日は8月8日「エイトの日」やでー!

 

ってことでー

「Johnny's DREAM IsLAND 2020→2025 〜大好きなこの街から〜」

関ジャニ∞の公演日でしたー(´▽`)

 

 

18時から始まりましたが、セトリ最高(´▽`*)

↑先週も同じようなこと言ってた(笑)

 

好きやねん、大阪。」からのー、

「TAKOYAKI in my heart」からのー、

「モンじゃい・ビート」って盛り上がりすぎー(∩´∀`)∩

 

やっぱりついつい振付してしまうー(∩´∀`)∩

↑先週も同じようなこと言ってた(笑)

 

メドレーのダンスがっつりなところもかっこよすぎ(∩´∀`)∩

大倉くんが残念ながら欠席したけど、皆でカバー!素敵!

 

久しぶりの「∞レンジャー」も楽しかったー(∩´∀`)∩

「ER」も久しぶりに聴いたー。かっこよかったー。

 

MC明けのアコースティックもよかったし、

そのあとのバンドもめちゃよかった!!!!

「象」も久しぶりだった、泣けた( ;∀;)

 

あっという間の90分だった( ;∀;)

 

アンコールもあったし、ほんといいライブだったー( ;∀;)

 

ヨコの金髪、かっこいい。

白い肌によく似合ってたー。

 

村上くん、このライブ用にうちわ作ってもらうなんて、なんて贅沢なの!

バブーンのうちわ欲しい!

 

ヤスの「なんですのん?」はホント癖になるわー(笑)

 

そしてマルの相変わらずなワンパック(笑)

引き締まってた時もあったのになぁ(´・ω・)

 

次は大倉くんも揃って5人のライブが早く観たいですっ(´▽`)

 

今日も夢のようなひとときをありがとー!

 

 

 

ちなみに今日は「そろばんの日」でもあるんだよー(´▽`)