*Happy-go-lucky*

映画とかテレビとか食べ物とかだらだらな日々を綴りまする・・・

週末は・・・

9月になったなーと思ってたけど
気づいたらもう12日だった(´・ω・`)

早いわ、マジで。

毎日ひたすらイライラを我慢してるワケですが
身体にもよくないなと思いつつ、なんも行動できてない。

あ、でも先週末はお出かけしたぞ!
プチ日帰り旅行だぞ(´∀`)

ちなみに、iPhoneのヘルスケアで歩数をみたら・・・
なんと!29,000歩以上歩いてた!
マジか!マジで合ってるんか!(笑)

いや、でも実際結構歩いたよ。
おかげで筋肉痛だったし(´Д`)

そして思いのほか、天気良すぎて・・・
今さらながら、日焼けしたよ(笑)
家に帰ったら、後ろの首から肩あたりまて
赤くなってるし!(笑)

今さらじゃん!マジで(笑)

何はともあれ、楽しい一日を過ごせましたとさ。