*Happy-go-lucky*

映画とかテレビとか食べ物とかだらだらな日々を綴りまする・・・

海外ドラマも・・・

楽しい3連休も終わりですよ(´・ω・`)
マジで楽しいことはあっという間に過ぎていく・・・

天気も悪いし、家から出るつもり全くなしだった今日は、
早起きして朝からエミー賞見てましたよ。
面白かったー。やっぱり華やかだー。
あー、あのドラマの人、プレゼンターだー!だとか、
久しぶりに、ジャックバウアー見れたり(笑)
マット・デイモンも出てたし、豪華すぎるー><

「MR. ROBOT」ってのが面白そうだった。
ってか、クリスチャンスレーター出てた!
やっぱ、カッコいい!(・∀・)
いい感じでオッサンになってた(笑)

そしてプライムで見れることを発見したので
明日から頑張ってみるぞ。よしっ!

今週はまたお休みがあるし、ドラマ三昧だ。

っつーか、他の嫌な事考えたくないだけだな(´Д`)