*Happy-go-lucky*

映画とかテレビとか食べ物とかだらだらな日々を綴りまする・・・

録画消化!

3連休中でございますが、ミナサマいかがお過ごしでしょうか。

天気いいし、1月とは思えない暖かさ(´∀`)
お出かけ日和かもしれませんがワタクシは
相変わらずヒキこもっておりますです。

年末年始に録画したドラマやらバラエティやらを
必死で消化しておりますよ、てへ。

大方のところ、見終わったものの同時進行で
冬ドラマに入りつつもあるため、話が混在しそうです><

そしてドラマみるときのお供ですが・・・

カ○ディで買った「パクチーポテトチップス」
もうね、まさにねパクチー味ですよ。

イメージ的にのり塩みたくパクチーがまぶされてるかと
思いきや、表面的には目立ったところなし。
でも、一口食べるとお口の中はパクチーでいっぱい(´∀`)
パクチー好きにはたまらない一品かと思われます。

最近スーパー行ってもパクチーが品切れっぽくて
料理に使えないことが寂しい限りです。