*Happy-go-lucky*

映画とかテレビとか食べ物とかだらだらな日々を綴りまする・・・

ガイシ参戦!

今日は体感的に寒かった><

でもそんな寒さなんか吹き飛ばす勢いで!
ガイシ行ってきました(´∀`)

ジャニーズWESTのライブ「ラッキィィィィィィィ7」
昨年の5月に行って以来だけど、1年もたたずに
また行けるとは!あー、神様ありがとう・・・(´Д`)

オープニングから盛り上がっててなんか感動。
MC入るまでホントに飽きさせないってスゴイ。
もちろんMCも面白すぎてヤバかった。

MC後もノリが良すぎてついていくのが大変。
なんたって、仕事早退してきますから(笑)
ちょっと疲れが・・・アハハ

あとファンサもいただきましてありがとうございました。
多分一生忘れません!
次回はうちわ買わせていただきます(^ω^)
↑って、誰に言ってる?(笑)

とにかくWアンコまで堪能させていただきました(・∀・)

最近仕事大変だし色々とストレスたまってたけど
ちょっと、いやかなりラッキィィィィィィィな気分になりましたです。

ジャニストありがとー(´∀`)