*Happy-go-lucky*

映画とかテレビとか食べ物とかだらだらな日々を綴りまする・・・

9月はじまり〜

今日から9月ですよん、なのに猛暑・・・ありえません><
仕事が終わって帰る時間は、割と風があったりするけど
でもまだまだ暑かったりするワケで(´・ω・`)

本日もバタバタと忙しく一日が終わりました。
最近、イライラすることが多くなってきていかんなぁ、と
思う今日この頃です。心に余裕を持たねば!

最近、ストレス解消のひとつでもあったカラオケも
なかなかいけていません。
っつーか、新曲のレパートリーがない><
でも久しぶりに行きたいなぁ。
SMAPのアルバムの曲歌いたい(笑)

ストレス解消といえば、ドラマを見ることぐらいなこの頃。
ホタルノヒカリ2」は毎週欠かせません(´∇`)
前回も面白くってハマったんだけど、今クールもいい!
でも夏ドラマも、もうすぐ終わりっすね。さみしい・・・

ってなわけで、今からドラマみる準備しよーっと。