*Happy-go-lucky*

映画とかテレビとか食べ物とかだらだらな日々を綴りまする・・・

さぼりすぎ?

更新をすっかり忘れていたりするワタクシ(´・ω・`)
ま、いろいろありますよ、ワタクシにだって(笑)
先週、洗濯機から水漏れなんかしちゃってて
大ピンチだったワケですが、本日修理にきてもらって
無事に治りました、よかったぁ。
修理のオジサンも優しい人たちでした、感謝(´∇`)

で、本日はトモダチが遊びにきてくれましたよ。
ご飯食べに行って、まったりしてきちゃいましたよ。
なんか居心地のいいカフェで、ソファにどっかり座って
ダラダラ話してたワケですよ(´∇`)

その後も、場所を家に移して、更におしゃべり。
お互いよくしゃべるなー、って感心してしまいましたよ(笑)
でも、ストレス発散っつーか、なんかスッキリ。
今週もあと2日、何とか乗り切れそうです・・・