*Happy-go-lucky*

映画とかテレビとか食べ物とかだらだらな日々を綴りまする・・・

どるちぇ

本日、9日連続出勤中でございますよ(´・ω・`)
休み明けっつーことで、忙しい日々でした・・・
まぁ、好きで仕事してるっつーか、
よくわかんないけど、無理してたりもして、トホホ><

そんな本日のネタですが、「アイス」ネタを。
最近、うちの冷凍庫はアイスクリーム専用と化してます(笑)

で、ひさびさのヒットがやっぱり、ハーゲンダッツ
ドルチェシリーズは前に食べた覚えがあったけど
今回は「ガトーショコラ」ですよ(´∇`)

チョコレートアイスとホワイトアイスクリームを
一緒に食す幸せ(;´Д`)ハァハァ・・・
とりあえず凍った状態ではなく、
冷凍庫から取り出して時間をおいたのですが
なめらかな感じの舌触りにとけそうになりました

チョコも濃厚だし、ホワイトアイスクリームが
それをまた絶妙にまろやかなテイストにしてくれます。
さすがに、お高いだけあるわ、アハハ。

これからの季節、暖房の効いた部屋で
食べるアイスがやめられなくなってきましたよ(*´∀`)