*Happy-go-lucky*

映画とかテレビとか食べ物とかだらだらな日々を綴りまする・・・

あえてアイスで!

本日はお休みでございましたが、雨のためヒキコモリ(´・ω・`)
一日中、ちくちくとお裁縫してましたよ。
テディベア作ってるんすけど、コレがいがに力仕事だったり。
ちょっと疲れましたわ、アハハ。

昨日は仕事帰りに買い物行って秋服ゲット。
久しぶりにストレス発散できた感じ。
やっぱり買い物は楽しいね(´∇`)

そんな本日のネタは「アイス」ネタを。
暑さも徐々にやわらいできてはいますが
新商品は続々と出るワケで・・・
久しぶりに「クーリッシュ」買いましたよ。
スイートショコラ」なんてチョコ好きにはたまらないっす。

かなり濃厚なショコラで香りも十分楽しめます。
ベルギーチョコっぽいぐらいの濃厚さ。
なめらかな食感でホントに飲むアイスなのですが
美味しくてかなりすごい勢いで飲んでたワタクシ。

バニラもあるそうでこちらも試してみたいなと思ってます。