*Happy-go-lucky*

映画とかテレビとか食べ物とかだらだらな日々を綴りまする・・・

今日のおべんとう

9月もおしまいですね、早いものですなぁ(´・ω・`)
本日も頑張ってお仕事行ってきましたわ。
なんだか目がショボショボして疲れましたですよ。

そんな本日のネタは「お弁当」ネタを。
雨も降ってたので、今日のランチはお弁当でした。
がっつり食べたいというリクエストを受けて
カチョーさんが買ってきてくれたのは
柿安の「牛めし」なのであります(´∇`)

相変わらずよく食べるヤツだと思われてるんだろうなぁ(笑)

で、なだ万の「松茸茶碗蒸し」とともに・・・


で、牛めしの中身はといいますと・・・ご飯の上に牛がどーんと!(笑)

牛にうもれてご飯が見えません><
ちゃんと糸こんにゃくや玉ねぎも入ってますぜっ。
甘辛く味付けされてて、ご飯がススムすすむ(笑)
結構脂身があるので、多少くどさを感じるものの
ボリュームとしてはコレで十分かな。
カチョー、いつもご馳走さまです♪

お腹いっぱい食べた午後は必死で眠気と戦ったワタクシなのれす。