*Happy-go-lucky*

映画とかテレビとか食べ物とかだらだらな日々を綴りまする・・・

冷蔵庫には・・・

せっかくの週末ですが、天気悪くて引きこもりな一日。
っつーか、かなり寝坊して起きたら昼過ぎ。
寝たのも朝の4時だったから、トーゼンですね(´・ω・`)

昨日は会社の女子とスポクラ行きましたよ。
最近、ヨガばっかりで激しく動いてなかったせいか、
エアロビでかなり体力消耗しました(笑)

そんな本日のネタは「アイス」ネタで。
ハーゲンダッツは家の冷蔵庫に常備されてたりしますが
最近スーパーで買ったのが超ウマかったのです。
ノワゼット ショコラ(ヘーゼルナッツ&チョコレート)
で、ノワゼットってなんぞや?って思ったのですが
ヘーゼルナッツのことだそうですよ、なるほどね。

早速食べたのですが、マーブル模様のアイスに
ヘーゼルナッツの味と香りがたまりません。
単なるチョコレート味ではないのが、(・∀・)イイ!!

季節限定ものにも弱いワタクシ。
この冬はかなりリピしそうなアイスなのです。