*Happy-go-lucky*

映画とかテレビとか食べ物とかだらだらな日々を綴りまする・・・

ユアン・・・♪

本日も頑張って仕事してまいりましたよ。
いちおー、ワタクシの中では休日出勤のつもりだから
バリバリ働くつもりがなかったのに
なんかめっちゃ忙しくて、予想外(´・ω・`)
すげー、疲れちゃったよ。
ってか、明日も仕事なんだよな、ワタクシ(笑)

そんな今日のネタは「映画」ネタを。
久しぶりに見てきましたよ。
Deception(彼が2度愛したS)
ユアン・マクレガーヒュー・ジャックマンって
なんてイケメン揃いな映画なんでしょっ(笑)

っつーか、ヒュー・ジャックマンのスーツ姿に
メロメロだったワタクシですが・・・アハハ。

ちょっと冴えない会計士役のユアンが可愛いかったぁ。
っつーか、下着姿で佇む姿はちょっと情けなさすぎ(苦笑)

前半は、ずっとこんな感じなのかしらって
思えるストーリーではありましたが
後半グイグイと引っ張る展開で面白かったです。

ま、ありがちといえばありがちな展開では
あったかもしれないけど、いつもの如く
ストーリーをあまり把握せずに見たため、
意外な展開に引き込まれましたよ。

それにしても、ミシェル・ウィリアムズ可愛いっす。
女(一応)のワタクシから、見ても
キュートというか、セクシーというか
なんか守ってあげたくなるような雰囲気。

そして、マギー・Qも超セクシー。
大事な鍵を握る役ではあるけれど、
ほんと、チョイ役すぎてびっくり。
どんな役も精力的にこなされてますね(´∇`)

それにしても、邦題なんとかならんか?(笑)
見た後ならば、なるほどって感じだけど
原題を素直に使うほうが、もっと直感的に
ストーリーが把握しやすいような気がしましたよ。

ちなみに「deception」は、「だますこと」「うそ」など
そんな意味があるそうで・・・

久しぶりに映画見ましたけど、
やっぱ映画館で見るのはいいっすね。