*Happy-go-lucky*

映画とかテレビとか食べ物とかだらだらな日々を綴りまする・・・

ポップコーン(・∀・)

今日から3月ですわ(・∀・)
ってか、やけに暖かくて春がすぐそこまできてるんですね。

まぁ、そんな陽気だったのに実際のワタクシは
家でヒキコモリ(笑)
ダラダラと録画したドラマやら何やらを必死に
観てましたよ、約1週間分・・・

で、こういう時に必須なものがスナック菓子なワケで。
やっぱねー、ポップコーンでしょ!
あ、でも映画じゃないじゃんっていうツッコミは無しで(笑)

いつもはコンビニとかで買ってしまうのですが
今回は北野エースで買いましたよ。


レンジで作るタイプのポップコーンなり(´∀`)
昔、一時期ハマってたんですが普通にスーパーでも売ってて
マジでよく食べてたなぁ。どこのメーカーだっけ?
でも最近全然みなくて忘れてました。

で、コレを見つけたのでソッコー買ってみましたわ。
レンジで3分(うちの場合ね)で出来立てアツアツの
ポップコーンが食せるという優れもの。
1箱の中に3袋入ってるんですが、
すでに昨日から2袋あけてしまいました><

っつーか、美味すぎるんだもん(^ω^)
ホント、出来立て食べてみてよ!
しかーし!カロリーも結構ヤバい。
しかもフレーバーはバター味って!(笑)

あー、そんなこと気にしてらんねー(・∀・)

これは常備せねばならんと心に固く誓うワタクシなのでした・・・