*Happy-go-lucky*

映画とかテレビとか食べ物とかだらだらな日々を綴りまする・・・

地元メシ(・∀・)その2

珍しく!今週またもや更新しちゃってますよ。
更新するのって、やっぱネタがいるなぁと思いましたわ。

で、今日のネタは前回の「嵐にしやがれ」の
名古屋メシの続き的な感じで・・・

あんかけスパ食べてまいりましたわ(・∀・)
番組では、ニノが手作りのものを食べてましたけど、
今回は「スパゲッティ ハウスチャオ」へGO!

すげー久しぶりに食べたんだけど、美味かった!

こちらは「アメリカン」レギュラー。

ここにタバスコ(いっぱい)と粉チーズ(めいいっぱい)
かけて食しますわよ。

小エビと玉ねぎ、マッシュルーム、ピーマンと
シンプルな具材ではありますが、トマトがいい味だしてます。
ソースと合うんだなぁ、トマトの酸味が(´∀`)

ホントに久しぶりだったけど、懐かしい味でした。

以前は、めっちゃハマってたことがあって
レトルトのソース買って、家で作ってたことも!
でもねー、家だとやっぱりなんかが足りない(´・ω・`)
だから、お店に来ちゃう(笑)

それにしても、レギュラーって330グラムもあったのね。
フツーに食べちゃったけど、ヤバいね(笑)

おいしく食べられるってほんとしあわせ~(^ω^)