*Happy-go-lucky*

映画とかテレビとか食べ物とかだらだらな日々を綴りまする・・・

地元メシ(・∀・)

月曜日、また1週間が始まりました(´・ω・`)

毎週のことながら、ほんと憂鬱ですわ。
そんな今日は「陰陽師2」観ながら更新!

で、珍しく月曜日に更新しちゃうって?

先週の「嵐にしやがれ」でございますが、
名古屋の喫茶店メニューが紹介されてました。
もうね、それ見てたら超食べたくなって・・・
今日は仕事帰りに「エビフライサンド」買いました(´∀`)



あー、地元メシでよかったぁ、ニャハ。
テイクアウトで買いましたが、な、なんと!
月曜日はこのエビフライサンドが740円で
テイクアウトできますです(^ω^)
曜日ごとにテイクアウトのサンドは変わりますが、
めっちゃいいタイミングでござるよ。

出来立てですが、家に着いたら少々冷めました><
が!うまい!冷めてもうまいよ、(´д`)ママン…
エビぷりぷり、パンもっちり、タルタルも( ・∀・)イイ!!
松潤があごはずれそうって言ってたけど
確かに口を大きくあけて頬張らないと(笑)
大変美味しゅうございました。

そして・・・近々あんかけスパも食べに行く予定(笑)