*Happy-go-lucky*

映画とかテレビとか食べ物とかだらだらな日々を綴りまする・・・

いざ、ハリーポッターの世界展へ!

本日は久しぶりに晴れ(´∇`)
やっぱり暑くても晴れてると気分がいいものです。
しかーし、今日はお仕事なのでしたよ、トホホ。

昨日は一日中歯が痛くて何も手につかず・・・
薬も飲んでたけど、全然効かなかったわよつД`)
おかげでなかなか寝付けず、寝てもまた目が覚める始末。
かなり寝不足だった一日なのでアリマス。

そんな本日のネタは「ハリポタ」カンケーのネタを。
先週「ハリポタ」を早々に観てきましたが、
本日は「ハリーポッターの世界展」に行ってきやしたよ。
前回も行きましたが、今回もグッズがかなり充実してたなぁ。

もちろん衣装や小物などの展示もございましたですよ。

箒もこんなにたくさんありましたです(笑)
コレでワタクシも飛んでみたいものですわ。

まだ画像いれるので続きは追記で・・・ こちらはハーマイオニーとロンの衣装も。

もちろんハリーの衣装もありましたが取り損ねました・・・orz

魔法の杖もちゃんと展示されましたが、
それぞれにデザインが凝っていて見入っちゃいました。
パネルとともに飾ってあったので、わかりやすく
「あ、ホントに使ってるわ」みたいな感じで感動しましたよ。
映画だとそこまで細かいディテールの確認できないもんね。

コレは「教育令第39号」ってヤツですね。


と、まぁこんな感じで展示されてるワケで。
グッズはメモやクリアファイルやシャープペンなどの
文具系からバッグやセーターなどの服飾系、
さらにはフィギュアもありましたよ(またフィギュアが高けぇー)

ちょっぴり魔法の杖が欲しかったりしたワタクシでした。