*Happy-go-lucky*

映画とかテレビとか食べ物とかだらだらな日々を綴りまする・・・

週末おわり・・・

気づいたら週末が終わっているワケですが・・・
先週の金曜日は仕事帰りにやっぱり歯医者に行きましたよ。
上側の歯を治療してるけど、下の歯も痛くなって
ダブルでの治療となりました(´・ω・`)
ツイていないなぁと思うけど、ココでしっかり治療しなくては。

で、昨日はだらだらな一日を過ごしました。
起きたらお昼前なのはいつものことですが
天気もいいのに家でごろーん。

本日は一日お仕事だったりしましたが
ランチはフレンチ食べに行くことに。うっきー♪な反面、
歯痛が心配だったけど金曜日の治療のおかげで
だいぶ口を開けることもできるようになって
久しぶりに「食べた」という気分を味わいました(´∇`)

今回、写真は撮れなかったけど、美味しいランチで大満足。
お肉もお魚もおいしかったよ。あ、デザートもね。
それにしても女性の多いお店でした。
みんな日曜日のお昼を優雅に過ごしてるんですなぁ・・・

まぁワタクシは地道にお仕事がある限りは
日曜日も頑張るのであります(・∀・)ノ