*Happy-go-lucky*

映画とかテレビとか食べ物とかだらだらな日々を綴りまする・・・

さみしすぎる><

ゴールデンウィークも残すところ、あと3日。
みなさま如何お過ごしでしょうか?
ワタクシはフツーに毎日仕事してますですよ(´・ω・`)

そんなワタクシですが、2日ほど更新できず><
え?なぜかって?そんなん決まってるやん、ネタがないんすよorz
仕事帰り、ネタ探し?に寄り道しようかなと思いつつも、人出も多いし
もうそこで諦めちゃうヘタレなワタクシ。
家と職場の往復のみで、なんのサプライズもございませんよ。
さみしーなぁ、おぃ・・・と自分で自分を慰めちゃう始末!

今、「VivaVivaV6」見ながらブログかいてますが、
メチャクチャうまそー、1,800円の石焼フカヒレ炒飯♪
安くね?フカヒレ入ってるよ?食べたいなぁ。
でも遠いぜ、横浜中華街orz
あー、見てるとお腹空いてきちゃうよ。

というわけで、寝ます(ワケわかんないね、てへ)