*Happy-go-lucky*

映画とかテレビとか食べ物とかだらだらな日々を綴りまする・・・

レミオロメン(´∀`)

今日は一日中雨。仕事行く時も足取りが自然に重くなりましたよ。
日曜日から、がんばって残業なんかもしてきたワケですが
パワー使いすぎて今週金曜日まで持つかしら?

ちょっとお疲れ気味のワタクシなのですが、
本日のネタは「音楽?」ネタでいきまっする。

たまたま、今日は自席でお弁当を食べることになったんすが
(ちなみにマイ弁当じゃないよ、某中国料理レストランの弁当ナリ)
一人で食べるからヒマだなと思い、ネットで音楽でも聴いちゃえと
Yahoo!ミュージックの「sound station」見てたんすよ。

TRF」とか「ドリカム」なんかの特集の時は結構ヘビーローテで
聴いたりしてたんすけど、なんと「レミオロメン」登場っすよ!
しかも「粉雪」「3月9日」「太陽の下」ありますです!!
ただ、職場からは聞けませんでしたよ orz
ヘルプ見たけど、どうやらプロキシのせいみたいですが・・・

で、家帰ってきてちょうど今日は見たいテレビもなかったし
ずーっと聴きまくりっす!もう「粉雪」は涙もんやね ・゚・(ノД`)・゚・。
1リットルの涙」見てたけど、毎週曲が流れるたびに
大泣きしてたのを思い出しましたよ、アハハ。

「3月9日」も同ドラマの挿入歌で流れてたけど、
今日改めて歌詞見てたら、コレもまたいい歌っすね。
改まって歌詞を見ることなどなかったんすが、
これは歌詞が超いいっす。ハートウォーミングな気分。

ふと、「ワタクシは今サミシイのか?」などと
自問してしまいたくなるぐらい心に沁みてしまったのです。
いや、そういう日もあるよね、実際(つД`)

とにかく、6月1日までらしいので、皆さんぜひ!(笑)