*Happy-go-lucky*

映画とかテレビとか食べ物とかだらだらな日々を綴りまする・・・

週末だからこそ・・・

今日は休み!トーゼン、いつもより起きるのは遅めなんすけど
ふと目覚めたらいつもより部屋が明るいっ!!
寝起きはあまりよくないワタクシではありますが
思わず飛び起きてカーテン開けましたよ。
は、晴れてる・・・ってことで、そのまま起きましたよです。
久しぶりに太陽みたよ(´∀`)

寝起きで、早速お洗濯さっ♪
思いっきり洗濯もの干しましたが、午前中は不安定な天気で
急に曇ったりしてまた慌てて取り込んだり・・・
でも午後はいい天気になりましたね。
せっかくだから、出かければ良かったんだけど
家でテレビ見たりしてのんびりしてました。

というわけで、ネタは「食べ物」ネタになりますです。
先日、「セゾンファクトリー」で「からみそ」ってヤツを購入。
買う時に味見させてもらって、辛さに惚れて購入。
しかもただ辛いだけじゃなくって、にんにくも効いてるんすよ。
だから、休みじゃないと食べられない(笑)

とりあえず何にでも合うみそらしく、ラーメン、うどんから納豆料理まで!
ちなみにワタクシは「鶏肉団子なべ」を作って
いつもならポン酢を使うところですが、みそ投入っす。
もう、超うめー。唐辛子の辛さがたまんないっす。
しかも、にんにが更に食欲を刺激しますです(*´д`)

辛いもの大好きなので、一味は結構使うんだけど
当分このみそが大活躍しそうなヨカーン。
ただし、週末限定ですが(笑)

ちなみにセゾンファクトリーでの他のオススメは
アルフォンソ・マンゴードリンク」ナリ。
これがさー、また超濃厚なのよ。ドローンって感じ?
冷蔵庫でキンキンに冷やして飲むとサイコーっす。