*Happy-go-lucky*

映画とかテレビとか食べ物とかだらだらな日々を綴りまする・・・

ポテトチップス・・・

雨続きの毎日ですっかりやる気が失われているワタクシです。
どーなっちゃってるのよ、天気!
5月も半ばを過ぎてますが、このまま梅雨突入?

この2,3日ネタもなく、更新が滞ってしまったりなんかしてましたわ。
で、今日はスーパーへ買出しに行ったんすけど、ネタを発見。

もう最近ね、なんか新しいものを見つけるたびに
「あ、ネタにできるな」とか心の中で密かに思ってしまうんすよ。
いつも頭の片隅にブログがある訳で・・・(笑)

そんな状況で見つけたのは「ポテトチップス ねぎしょうゆ味
ネギ好きなワタクシとしては買わずにはいられないっす。
速攻、カゴの中に入ってましたよ。
今日はお菓子買わないつもりだったのにぃ(´・ω・`)

早速食べましたが、ネギ味感はまぁまぁアリっす。
ただ、1〜2枚じゃ分かんないのでとりあえず一気に
パリパリ食べ続けないとネギ味の良さが分かりません。

で、しょうゆ味のほうはというと、パンチがないっつーか・・・
ネギもキツイ味ではないわけだから、もう少し醤油っぽさが
あってもいいのでは、って思いましたよ。
パッケージには「こくのあるしょうゆ」ってあったのになー。

どうせなら更に唐辛子がプラスされるといいかも。
って、もう焼き鳥に近い感覚になってますよ、アハハ。

調子こいて、一袋あけちゃったワタクシ。
カロリーはもちろん気になるところなんだけど、
それよりも、後味?っす。大量にネギを消費したときと
同じ感覚がお口の中に残っておりますです(笑)
まぁワタクシの場合は一袋なんでトーゼンの結果ですな。

これから、食される方はこの点に注意されたし!