*Happy-go-lucky*

映画とかテレビとか食べ物とかだらだらな日々を綴りまする・・・

母の日

今日は久しぶりに天気がよかったっすね(´∀`)
快晴とはいかなかったけど、晴れてるとやっぱりいいね。
でもワタクシは一日中オフィスにこもって仕事でしたよ。

自宅と職場の往復で、ネタのない今日は「日記」なのだ(笑)

本日は「母の日」でしたが仕事が入っていたため、
ワタクシは既に昨日、母上にカーネーションをプレゼント。

ただ生花だと楽しめる期間は限られているので
今年はプリザーブドフラワー」ってヤツにしましたよ。
見た目は生花と変わらないのに、かなり長期間に渡って
楽しめるらしいんすよね、スゲー。

カーネーションをプードルの形にアレンジしたもので
結構カワイイ♪母上も喜んでくれましたよ。
毎年、母の日は何をプレゼントするか迷っちゃうんすけど
今回はなかなかいいものをセレクトできたぜっ!

っつーか、おかんよ。いつまでも元気で長生きしてくれよ!