*Happy-go-lucky*

映画とかテレビとか食べ物とかだらだらな日々を綴りまする・・・

ドラマ終わっちゃったよ(´・ω・`)

今日も天気良かったから、仕事帰りに寄り道しちゃったよ。
久しぶりに「酸素バー」行きましたです。
昨年は結構がんばって通ってたんだけど、
職場が変わって足が遠のいちゃったんだよね。

でも今の職場の近くにもあることが分かったので行ってきたよ。
鼻にチューブを挿すのは未だに少し抵抗感があるけど
自分の好きな香りも楽しめるので楽しかったよん。
またがんばって通ってみようかな。

今日のネタは久しぶりに「テレビ」ネタっす。
ってか、「医龍」最終回だったよ ・゚・(ノД`)・゚・。
先週はサッカーで放送がなかったから、前のストーリーが
すっかり頭から抜けてたよ、アハハ。

最後まで坂口憲二が、カッコよかったっす。
あんなお医者さまに会ってみたいよー。

キャラ的には荒瀬先生(阿部サダヲ)も好きなんだけど。
「にゃぁ〜にゃぁ〜つぅ〜、ハイ、おちたぁっ!」って、
ワタクシも落としてください、お願いします(*´д`)

しかし、体重をいいあてられるっつーのは
今のワタクシにはちとキツイなぁ(笑)

最終回ゆえに?またありえねーっていうストーリーはあったけど、
大体、霧島(北村一輝)が死にそうになってる時点で
手術中の朝田先生(坂口)のところに
助けを求めにいくっていうのは途中で読めちゃったしね。

でも毎週楽しみにしてた唯一のドラマが終わっちゃったorz
他のドラマもイマイチだったから、余計にさみしすぎます><
あ、「クロサギ」はそれなりに良かったっすよ。

とりあえず夏のドラマは「サプリ」に期待でっす!
(亀ちゃん目当てなんすけどね、てへへ)