*Happy-go-lucky*

映画とかテレビとか食べ物とかだらだらな日々を綴りまする・・・

チョコスプレッド、バンザイ(´∀`)

2連休明けの月曜日は辛いっすね、肉体的にも精神的にも(´・ω・`)
こなさなければいけない仕事もたくさんあるし、
週のはじめから、すでにお疲れモードなのであります。

そんな本日のネタは「甘いもの」ネタで。
疲れてる時は、やっぱ甘いものでしょ?
ただし、これは「スイーツ」なのか?いや、ちょっと違うんだな。

で、なにかっつーと↓コレですよ。



nutella(ヌテラ」チョコレートスプレッドなり。

ロンドンで泊まったB&Bの朝食で出会いましたです。
バターやマーマレードと一緒にコレがあって
食べてみたら、超(゚д゚)ウマー。

パンに塗らずに普通に食べちゃったよ。
もちろん、パンに塗りまくって食べても最高っす。
ヘーゼルナッツも入ってて、こうなんつーの?
香りと味がベストマッチ!(ワタクシ的にはね)

どうしてもコレが欲しくて探しまくりましたよ。
そしたら、フツーに「tesco(スーパー)」に売ってた♪
もう嬉しくって重たかったけど、400グラム入りのをゲット。
1個£1.28ナリよ。(ちゃんとレシートが残ってた)
ちなみに写真のモノは、特殊パッケージらしい(いわゆる1回分)

そして先週ふとネットで「ヌテラ」を検索したら、なんと!
キューピーから発売されてましたよ・・・orz

必死の思いで探したのにぃ、という気持ちと
食べ終わった後も日本でも買えるのね、というちょぴり嬉しい気持ちが
入り乱れております。

とりあえず、喜んどけ、ワタクシ(´∀`)