*Happy-go-lucky*

映画とかテレビとか食べ物とかだらだらな日々を綴りまする・・・

しあわせなひととき・・・

今日からしばらく天気の悪い日が続くようですが・・・
ちょっと憂鬱なんだけど、たまにはいいこともあるさ。

っつーことで本日は「グルメ」ネタを。
最近おいしいなーと思うものをあまり食べてなかったんだけど、
仕事でお世話になっている方に誘われて、イタリアンを
食べてきましたですよ。

どこに行ったかといいますと、「イザーレ・シュウ
イタリアンなんすけど、イタリアンっぽくない感じで新鮮。
コースだったんだけど、全部で11皿も出てきたナリ。
もちろん、完食!っつーか、食いすぎですな(´・ω・`)

ローカルネタではございますが、
写真をのせますので、続きは追記をご覧くださいませ〜。 ひと皿目は「ホワイトアスパラガスのパンナコッタ」に
キャビア」がもりっっとのってました。キャビアの塩気がいい感じ。
「フォアグラとマンゴー」もおいしかった。ジュレを添えて食べると
口の中で溶けて、なんともいえないっす。

写真は「フルーツトマトのカッペリーニ」っす。

イチゴより甘いトマトと説明されました。確かに甘い。美味い。
他に「手長海老のフィットチーネ」もあってパスタ料理は2品。


あとは「岩ガキの炭火焼き」とか、「佐賀牛のサラダ仕立て」とか
めっちゃおいしかったす。佐賀牛はマジで、(゚д゚)ウマー
口の中でとける、とける。中はレアだけど、そんなにしつこくないよ。


ひと皿の量はそんなに多くはないんだけど、コースとなると
結構なボリュームっす。あとワインもぐびぐび飲んじゃったし。

デザートは「白桃のコンポート」・・・だったはず。
もうおいしいものが目の前にあるだけで、説明してもらってるのに
人の話が頭に入ってこないよ(笑)

最後はカプチーノいただきました。ハート、ギザカワユス。


ちなみにワタクシともう一人女子が一緒だったんすけど、
二人で料理がくるたびにケータイで写真とってました(笑)
しかも料理が進むにつれ食べたい欲求にかられ、
写真を撮るのを忘れることもしばしば・・・

久しぶりに、おいしく楽しく食事ができました。

○○さま、どうもごちそうさまでした。
また連れて行ってください、お願いします(´∀`)