*Happy-go-lucky*

映画とかテレビとか食べ物とかだらだらな日々を綴りまする・・・

ネット三昧(´・ω・`)

今日はいい天気でしたよ。まさに、洗濯日和(´∀`)
あ、お出かけ日和っすかね?
つーか、そんな素晴らしい日なのに家でネット三昧だったよorz
おい、いいのか?ワタクシ?

で、何にはまってたかというと「YouTube」っす。
この前から気になってたんだけど、
ゆっくり動画を楽しむ時間がなかったのさっ!

最初に見たのは、Mステの山P なのでありますっ。
ちょうど旅行に行ってたから、見逃してたんだけど
あんなハプニングがあったとは・・・

どう見ても貴重な動画でした、ありがとうございました。


コレ見てからは、なんかオモシロイものがないかと探しまくって
名探偵コナン」発見!コナン好きとしては、たまりません><
っていうか、ちゃんと字幕(英語のね)が入ってるのは
どーゆーことなのでせうか??

ただアニメ作品は、著作権の侵害ということで
削除されているケースが多いというネットでの記事もあり
いつまで見れるか分かりませんが・・・

明日は仕事だけど、徹夜してしまいそうです(´・ω・`)