*Happy-go-lucky*

映画とかテレビとか食べ物とかだらだらな日々を綴りまする・・・

ネタばれあります、ご注意願います。

本日は晴天でした。やっぱり天気がいいと嬉しくなっちゃうね。
でも仕事だったから、一日中オフィスに篭りっぱなし(´・ω・`)
まぁ、仕方ないっすね。

本日は引き続き「ロンドン旅行」ネタっつーか、「映画」ネタを♪
実は今回の旅行では行きたいところとかを事前に
考えてはいたんだけど、その中の一つが映画を見ること。

で、何を見たかっつーと、そりゃーもうアレですよ、アレ!
M:i:III(ミッションインポッシブル3)」っすよ。
日本の公開は7月だけど、他のお国では5月5日からだったのよね。
もちろん、ロンドンでも絶賛公開中でしたよ。
ちょうどホテルの近くに映画館があってしかも上映中。
なんて幸運なワタクシ・・・(´∀`)

続きはネタバレもございますので、追記になりますです。

続きを読まれる方はご注意くださいませm(__)m ちなみに料金は£8.50だったハズ・・・(忘れてるよ)
昼間は更に£2ほど安いんだけど、予定も詰まってたので
夕方から見に行って参りました。

っつーかね、上映時間が「2時間半」って書いてあるから
すげー長いよって思ったんだけど実際は2時間ちょっとでした。
実は上映時間を調べてたんだけど、実際に映画館に着いたら
過ぎちゃってたんだよね。でもチケット買えるっていうから
慌てて買って入ったんだけど、予告が長ーい(笑)
20分ぐらい予告やってたよ、ちょっと長くね?

で、肝心の映画っすが、もうね英語分かんないワタクシでも
あっという間の2時間でしたよ、「あれ?もう終わり?」みたいな。
そして悔しかったのが、他のミナサマ方と同じところで
笑えなかったところ><
ラスト近くのシーンでは簡単な英語だったから、
ちょっと笑ってみたんだけど、どうやら笑いのツボが違うようだorz
セリフが何だったのかが超気になるぅーーー。

とにかくテンポがよくって今までの中で一番おもしろかったっす。
ちょっと前半に衝撃的なシーンもあって重い雰囲気が
漂う感じだったんすけど、ミッション遂行に向けてスパートっすよ。
そして、トム!走る走る。「GO!GO!GO!」っす。

また今までの作品中でも数々の変装をしていましたが、
その変装に関わる秘密?みたいなものも見れますです。
ラスト近くも「えっ!」っていう(ワタクシ的にはです)展開も。
公開されたら、もちろん見に行きますが2回見ても面白いと思うよ。

そして・・・
あっという間の2時間が終わり、最後のクレジット部分なんすが
ほとんどの人が終わったら速攻帰ってました(笑)

「あ、あれ?そ、そういうもん?」

よく映画を見に行きますが、今までの経験ですと
結構立ち去りづらいこと多しだったんすけど(´・ω・`)
実にあっさりしてますね、ミナサマ・・・