*Happy-go-lucky*

映画とかテレビとか食べ物とかだらだらな日々を綴りまする・・・

今日もひたすら・・・

仕事して残業までしてきやした。
疲れちまっただよ、まったく。明日も仕事だし、
しかも「明日も残業いいかな?」なんて言われたよ(´・ω・`)
ワタクシのこと、暇だと思ってるわね、きっと。
えぇ、えぇ、確かに家に帰ってもテレビばっかり見てるから暇だわよ。
く、くやしぃー。って、勝手に被害妄想してます><

そんなワタクシが今日も書くのはテレビネタに決まってるさ。
マキアージュドラマスペシャル 彼女たちの選択」を
1時間だけ見ました。(だって22時から「夜王」なんだもん)
いつやるのか知らなかったんだけど、夕ご飯食べながら
ネットでテレビ欄確認したら、今日だったよ。

っていうか、伊東美咲はなんで出てないの?
CMはもちろん「マキアージュ」がバンバン流れてたから
余計に不自然に感じたのはワタクシだけっすか?

しかもさ、篠原涼子が出て林真理子原作って、「anego」ですか?
更に、30を過ぎた仕事するオンナのイロイロな悩みまるだしで
アノCMでのちょっぴりゴージャス、かつイイオンナの雰囲気と違うナリよ?
ちょっと期待してたものと違ってガックリ・・・orz

でも風間トオルを久しぶりに見て嬉しかった(笑)
はみだし刑事情熱系」も終わっちゃったから、
定期的にテレビで見ることが最近なかったんだよねー。
とりあえずワタクシの中では1時間でおなかいっぱいの内容でした。

で、22時からは「夜王」ですよ。
相変わらず北村一輝の目ヂカラが凄すぎて、コワイんですけど><
そんな聖也さんと遼介の戦いが徐々に盛り上がってきましたね。

でも今日のラストはどうじゃろう?
麗美さんからのプレゼントのスーツはカッコよいけど、
髪型が似合わな過ぎるよ(´・ω・`)

もしかして、お侍さんですか?

その前の麗美さんが亡くなってお酒飲んだくれて
やけになった遼介の髪型もやばかったけど・・・

こちらは、まるで落ち武者?(笑)

そんなところで笑わせて頂くとは思いませんでした。
これだから、テレビはやめられません(´∀`)