*Happy-go-lucky*

映画とかテレビとか食べ物とかだらだらな日々を綴りまする・・・

今日は暖かくて、

何でこんな日に仕事なんだろうと思ったら
ちょっぴり朝から悲しくなったワタクシです(´・ω・`)
歩いてたら暑くなって思わず着ていたコートを脱いじゃいましたよ。

今日も、もちろんテレビネタなんすけど、
本日はテレビ的に何か特別な日なんすか?

テレビ欄見て21時からはなんの映画やるんだっけと
思ったら違ってたし、「生命38億年スペシャル」ってナニ?
ブロードキャスターやってないから、
「お父さんのためのワイドショー講座」見れないじゃん><
オリンピックに負けるなぁって感じの特番なんすかね?

ちなみにワタクシは「キッチンウォーズ」見たんすけどね(笑)
ってか、サブタイトルが超長いよ。
もうこれだけでドラマの内容わかっちゃうじゃん。

でも天海祐希が好きなワタクシには全然問題なし。
キャリアウーマンの役がホントに似合うよなぁ。
しかもちょっと、コミカルな部分も持ち合わせてて・・・って
これじゃぁ、まるで「離婚弁護士」じゃん(笑)

まぁ、そんなことはおいといて。
おいしいものが食べられるってウラヤマシイなと思ってみたり。
料理はね、愛情っすよ、愛情。
下手っぴでも心がこもってればね、美味いんすよ。

あとはやっぱり舌の問題なのかなぁ。
美味しいものを食べたときの味をちゃんと覚えてるみたいな。
ドラマの中でもそんな感じのシーンがあったんだよね。
ちなみにワタクシの舌はかなりいい加減です><
おいしいもの食べてるけど、基本的に塩とかが
好きだから自分で作ると塩バンバンかけちゃうよ、アハハ。

なんか話しがそれちまいましたけど、
最後はハッピーエンドなドラマで良かったっすよ。

ワタクシもおいしい出汁巻き卵食べたい・・・