*Happy-go-lucky*

映画とかテレビとか食べ物とかだらだらな日々を綴りまする・・・

雨、あめ・・・

今日は朝からどしゃ降りでしたよ><
あまりの雨の激しさに思わずタクシーで行っちゃいました、アハ。
でもタクシーに乗る際に水溜りにハマッテしまって、
結局足元はぬれちゃって失敗したナリ。

で、今日は「スイーツ?」ネタを。
本日もがんばって仕事してたんすけど、
15時頃めちゃくちゃノドがかわいてきちゃったんすよね。
そしたら、ちょうど休憩でもしてオヤツでもって話しになったから、
コンビニにアイスクリームを調達しに行ったんすよ。

大体いつも「ハーゲンダッツ」買うパターンなんすけど、
今日もどれにしようかなと探していたら、
一緒についてきてくれた女子が「あ、季節限定」って
指さすものがあるじゃないっすか!

限定」という言葉にはつい反応してしまうワタクシです。

見てみると「チーズケーキ」じゃないっすか。
チーズケーキ」にも弱いワタクシなのです・・・

いやぁん、コレにするぅ♪」と即決してました。
ちなみにみんなコレになったんだけどね。

っていうかね、コレ美味かったよ、マジで。
チーズケーキ好きなら、きっと気に入るさ。
アイスの甘さとほんのり酸っぱさを感じたけど
そこがまた絶妙なバランスなのれす。
さっきHPで確認したけどレモン果汁が入ってましたです、なるほどね。
で、グラハムクラッカーもいいタイミングで楽しめます。
ちょっと、ハマリそうなワタクシです(*´д`)

ちなみに普段は「抹茶黒みつ」がお気に入りっす。
「季節限定」っつーのはいつまでなのか心配してます><