*Happy-go-lucky*

映画とかテレビとか食べ物とかだらだらな日々を綴りまする・・・

今日は日記だす

昨日の晩は2時過ぎに寝たけど3時半頃に目が覚めたよ。
それから眠れなくて結局再び寝たのは5時半過ぎ><
で、朝は10時過ぎに起床っす。休みなのに身体がだるくってやる気なし。
お洗濯したり銀行行ったりなどバタバタしてました。

それにしても今日は暖かかったね。春は近いんすかね?
この前梅の蕾つきの枝を買ってきたんだけど
花が徐々に咲いてきて可愛らしいピンク色の花に
心が和む今日このごろっす。

休みだっつーのに、今日は特にネタもなく・・・orz

最近疲れがたまってるようで、寝てもスッキリしないんだよね。
栄養も偏りがちだし、一応サプリとってるんだけどなぁ。
ビタミンBとC、あとは植物ステロールってやつ。

寝つきも良くないほうなので、お香を焚いてみたりとか。
試せることはいろいろやってますが、あまり改善されてません(´・ω・`)
やっぱり、相当ストレス溜まってるのかなー。
甘いものを食べまくってるけど、多少中和はされてるのか?(笑)

うーん、なんかいい方法ないっすかね?