*Happy-go-lucky*

映画とかテレビとか食べ物とかだらだらな日々を綴りまする・・・

明日は休みだよん

なので無駄に遅くまで起きてるんだけど、テレビがつまんねー(笑)
ぷっすま」見ようと思ってテレビ欄確認したら、
「オリンピック」中継だったのね、知らんかった・・・orz
オリンピックには全く興味のないワタクシです><

テレビつまんないといいつつも、今日はテレビネタを。
火曜日のフジ系列ドラマは今回見てないわけで、
そうなると必然的に2時間ドラマ好きなワタクシは
DRAMA COMPLEX」を見ちゃうわけで・・・

見ましたですよ、「松本清張スペシャル・指」を。
ってか、ゴマキはあかんやろ?(笑)
確か昔ドラマに出てたことは知ってたけど、
その時も「棒読み?」な演技に萎えて見なかった覚えが。
時は流れましたが、あまり成長してませんでしたね(´・ω・`)
じゃー、誰が弓子役をやったらいいかって聞かれると
ショージキ困るんすけど、ゴマキは・・・

周りの女優さんはステキだったんすけどね。
萬田久子のレズ演技はちょっと引いたけど・・・
そういう点では高岡早紀の演技は意外と自然だった?
っつーか、似合ってた?(笑)

高畑淳子も意外とハマッテタとオモイマス、あの役柄。
でも星野真里の指をぱくっとやってしまったところはいただけません><
コワイよー。でもその後彼女と関係を持った後の
気だるい女王のような雰囲気でタバコをふかすところが、
なんとも似合っていて今後もこんな役が増えちゃうのか?と
ひそかに心配してしまったよ!

それと星野真里は何の役をやっても暗い役柄が多いっすね。
昔「年下の男」ってドラマ出てたけどあの時も
嫌な役やなーと思った覚えがありんす。
しかも今「けものみち」も出てるじゃないっすか。
あの役も暗いよね、じとーっとした感じ?
離婚弁護士�U」で、エステでだまされちゃったOL役やってたときは
やっぱりちょっと暗めだけどこういう役は似合うと思ったんだけどなぁ。

さて、来週のワタクシはいったい何を見るんでしょうか?