*Happy-go-lucky*

映画とかテレビとか食べ物とかだらだらな日々を綴りまする・・・

今日も一日疲れました。

仕事も今週から新しい内容が増えてそれもウンザリなんだけど、
今週はいつもより1週間がとても長く感じましたよ><
でも不思議なんだけど、今日は帰宅してから
風邪っぽい症状が一時的に落ち着いています。
ナゼ?一応、薬は飲んでるんだけど咳もあまり出ません。
仕事中は結構ひどく咳き込んでたんだけどなぁ・・・
治ってきてるのかしら?


今日はバレンタインも近いってことでチョコレートネタを・・・
2週間をきったということもあり、義理チョコ買いに行きましたよ。
意外と早くから完売してしまうシリーズものもあるので、
デパートをハシゴしてまいりましたです。

1軒目の某デパートは思ったほど商品が少なかった。
しかも、まばらな客足・・・
あまり人がいないのもおいしいのかどうか不安なため、
次の某デパートへそそくさと移動。

ここは大盛況(笑)先ほどとはうってかわって女子で賑わっています。
早速ワタクシもこの賑わいに参加しました。
試食できるところも多くて、人たくさん&女子食べまくりな
光景が広がっていましたですよ。

今回は「PONT」というところで購入しました。
和風な感じが気に入りましたです。
店頭では「きなこのプチ・フュジョン」っつーのを
試食したんすけど、(゚д゚)ウマーでした。
パッケージも凝ってるからインパクトはあるかな?

とりあえず一人分はゲット。でもまだ買わなくちゃ。
っつか、人多すぎて疲れたよ、改めて来週も行ってきやす。

それにしても、チョコレートってオイシイね。
頭の中が溶けそうだよ(*´д`)
でも最近食べたいと思うチョコがないなー。
来週は自分用にも買い!です。