*Happy-go-lucky*

映画とかテレビとか食べ物とかだらだらな日々を綴りまする・・・

探してます・・・

今日も仕事でしたが、帰りの寒さが身にしみました><
マフラー忘れちゃったから余計に寒かったっす。

で、今日はワタクシが今探している「醤油」ネタを。
先日外食した際にお豆腐食べたんすけど、
かき醤油」というのがあってそれを使ったわけですよ。
そしたら、めちゃうまっ。お豆腐にピッタリ(*´д`)

ワタクシとかき醤油の出会いです。

普段、普通の醤油とか塩、ごま油で豆腐を食しておりますが、
こんなお醤油があったとは・・・
ほんのり甘いっていうか、上品な味で病みつきっす。

ネットで探したら、実際に商品を扱ってるHPも見ましたけど、
スーパーとかでも売ってるみたいなことが
掲示板に載ってたのでうちの近くのスーパーへ。
期待しつつ寄ったけど無かったわよ・・・orz

それならばと、デパ地下行ったり成城○井へも
行ったりしたんすけど売ってないんすよ、コレが。

これは素直にネットで買い物しろといってるんすかね?
最近ネットで食べ物関係買いまくってるから
一応自粛してるんすけど、アハハ。

早く「かき醤油」がゲットできますように・・・