*Happy-go-lucky*

映画とかテレビとか食べ物とかだらだらな日々を綴りまする・・・

スイーツ探して・・・

今日は天気も良くなかったし、職場が寒かったっす。
暖房入ってなかったよ、しかも仕事もかったるかった><
何か一つでもいいことがあれば気分も変わるんだろうけど、
それもないっす、テラサミシス(´・ω・`)


今日は「スイーツ」ネタを。
シリアルマミー」のデセールキャラメルっつーのを
昨日初めて食べてみましたです。
はなまるのおめざフェアで見たことはあったけど、
行列がすごかったのでその時は諦めたんすよね。

で、実際食べてみたんすがワタクシ的には可もなく不可もなく。
オイシイんだけど、「いやぁん、また食べた〜い♪」ってな
気分にはならんかったとです(笑)

キャラメルクリームもホイップクリームも好きなのに
ナゼか物足りなかったよ><
甘さが控えめらしいからなのか?
ちょっと期待しすぎたかもしれない?

こうしてワタクシの「スイーツ探しの旅」は続くのでした・・・