*Happy-go-lucky*

映画とかテレビとか食べ物とかだらだらな日々を綴りまする・・・

疲れてます><

今日は何だかとっても疲れました。
週末ってこともあるんだろうけど、今日の仕事はキツかったっす。
しかも明日仕事の予定だったのに急に休みだって
言われたから、気が抜けたのかも?
とにかく明日はのんびりしよう。

本日もまたチョコレートネタで♪
先日から義理チョコばかり買いに行ってましたが、
今日はちゃんと本命用を探しに行きましたです。
さすがに金曜日っつーことでこの前より更に混雑してました。
もうホントに人だらけ><
こんな状態で本命チョコ探すのは無謀でしたが、
試食もこなしつつ買ってまいりました。

本命用は「Hefti(ヘフティ)」の「Angelシリーズ」っす。
ここの試食もわざわざ別の形で作ってるタイプだったよ。
でも生チョコが口の中でとろーっと溶けてメチャうまだった(*´д`)
でも一番の決め手はハート型が可愛いくて決めちゃったよ(笑)
パッケージもピンク色で、女の子してる感じに
ミョーに惹かれてしまった。

あぁ、ちゃんと食べてくれるかなぁー、などと
少し心配になってますがそれは当日のお楽しみってヤツで。

ただ、自分買いの分が買えなかったよ(´・ω・`)
疲れてるからこそ甘いものが欲しくなるんだけど、
自分用ってのも選ぶとなると意外とむずかしいね。