*Happy-go-lucky*

映画とかテレビとか食べ物とかだらだらな日々を綴りまする・・・

スイーツぷりーず・・・

今日はナゼだか21時半まで仕事してました。
こんなに残業したの久しぶりっす、疲れたよ。
自分の仕事は定時には終わってたのに・・・
大体、なんで19時過ぎてから「さぁ、やろうか」なんて言えるんだよ。

○○、オマエの仕事だろー><

結局、明日の朝でもいいようなことを帰り際に言われて
プツッと、ワタクシの頭の中の何かがキレました(´・ω・`)
明日休んでみようかしら?


とりあえず気分を変えて本日のネタ「スイーツ」を。
昨日のことではありますが、昨日もやっぱり仕事でした。
ただし日曜日に出勤しているところは、優しい上司のいる職場で
よくオヤツ買ってきてくれるんすよ。

で、昨日もオヤツは何がいいか聞かれたんすけど、
隣の女子が「イチゴ系のスイーツ」と、オネダリ。
シーキューブ」っつーところのケーキを頂くことになりました。

ワタクシは「ドルチェ フラゴラ」っつーイチゴのタルトをチョイス。
タルト生地もしっかりしてて美味しかったよ(*´д`)
冬のイチゴってなんでこんなにおいしいんでしょ?
先日も明治屋のイチゴを頂いたんすけど、それも
粒が大きくて超甘かったんだよね。

イチゴ、サイコー♪

あと「クレスペッラ」ってのを隣の女子と半分こ。
これはミルクレープやね、おいしかったよ。
HPで見たらバルサミコ酢で風味付けしたイチゴって
書いてあったけど、イチゴとバルサミコ酢ってあうのね。
今度自分でもやってみようかな。
デパートのドイツフェアか何かでバルサミコ酢とか、
買いだめしたんだけどまだ使ってないんだよね(笑)
とりあえず昨日は幸せな一日でした・・・