*Happy-go-lucky*

映画とかテレビとか食べ物とかだらだらな日々を綴りまする・・・

雪、寒い><

今日は仕事帰り雪が降ってましたよ。
予報では雨って言ってたけど、空から降ってくる雨が
やけにはっきり見えるなーって思ってたら雪やった><

寒かったよー、職場が暑かっただけに寒暖の差が激しすぎ。
風邪がせっかく治りかけてたのにマズイっす。


そんな寒いなか、職場の方がワタクシの歓迎会を
開いて下さいましたです。
ってか、もう働き始めて1ヶ月たってるんすけど?
しかも短期なので来月末で終わりなんすけど?
まぁ、細かいことは気にしないよ(笑)

基本的に一人で黙々と仕事をしてるから、
他の方々との接触がないんだけどそれはそれで
気が楽なんすよね、揉め事にも関わらなくて済むし。
ただし、今日はやっぱり愚痴られてしまいましたよ。
みんな何かしら思いながら仕事してるのね。

まぁ明日からも頑張りますんで・・・