*Happy-go-lucky*

映画とかテレビとか食べ物とかだらだらな日々を綴りまする・・・

週末まとめ(笑)

はいはい、もう週末も終わりっすよ(´・ω・`)
しかも本日は午後から雨降って、寒かったっすね。
仕事帰りも降ってたから、傘もなかったし、
ちょっとサイアクでしたよ、トホホ。

そういえば、週末前の楽しい金曜日は
会社の新年会でした。先月は忘年会でしたが
またかよ!みたいな、アハハ。
気を使うこと多々ありまして、疲れましたわ。

で、もって昨日はおとんの誕生日でした。
なので家族で食事会などしてきましたわ。
ほのぼのした時間を過ごしてまいりました(´∇`)

で、夜はトモダチとご飯。
久しぶりにアジアン系だったんだけど
なかなか食べれるトモダチが少ないんすよ。
なので、貴重なトモダチなワケで・・・(笑)
帰りは夜お茶して帰宅。

今週もプチ忙しく1週間過ぎそうですわ。
がんばらなくっちゃね〜