*Happy-go-lucky*

映画とかテレビとか食べ物とかだらだらな日々を綴りまする・・・

お疲れな日々・・・

1月も、もう半月過ぎてしまいましたよ(´・ω・`)
早い、早すぎる、あっという間(笑)
プチ忙しいのは変わりませんが、
毎日無駄に過ごしてる感も否めない今日このごろ・・・

そして、このブログも単なる日記と化してます、てへへ。

今日は仕事帰りにエステに行ったんだけど
時間が中途半端に空いてしまい、
急遽ヘッドマッサージも追加でお願いしましたよ。

もう気持ちよすぎるのなんのって!
エステシャンのオネーサンには、
「疲れてるんですね」と言われ、確かに・・・と
思ってしまったワタクシはやっぱり疲れてますわ。

その後、美容院へ。本日は自分磨きDAYでしたよ(笑)
バッサリとはいかないまでも、結構スッキリとして
頭も軽い軽い。あ、マッサージのおかげでもあるね。

ってことで、明日は新年会ナリよ
楽しんでこなくっちゃね(´∇`)