*Happy-go-lucky*

映画とかテレビとか食べ物とかだらだらな日々を綴りまする・・・

あれれ?(笑)

気づけば、水曜日になってますよ。
年明けから、がんばって更新してるつもりになってたけど、
なんか先週の土曜から更新されてない(笑)
アレレ?な感じですわ、夢の中でしてたのか?

って、ワタクシそんなにボケてんのかしら?(´・ω・`)

そういえば先週は3連休ってヤツでしたもんね、世間様は・・・
ま、例のごとくワタクシには関係のない話でして
土曜日のみお休みして毎日働いてるんだなぁ つД`)

そしてやっぱりコレといって何もネタもない><
ちょいちょい何かをしてたりするんだけど
記憶がどうやら吹っ飛んでますっ!キャハ。

まだ2日も仕事あるし、そろそろ寝る準備しよーっと(´∇`)