*Happy-go-lucky*

映画とかテレビとか食べ物とかだらだらな日々を綴りまする・・・

またもや、まとめ?(笑)

あー、また1週間分をハイライトで更新?(笑)
気づいたら全然サボってるじゃないっすか、ワタクシ><
そんなに先週って忙しかったっけ???

新年会があったりとか、確かに出かけてたかも、てへ。
まぁ、いつものごとくってヤツですね。

そういえば、この週末は久しぶりに2連休。
いつも日曜日は仕事だけど、お休みなのでした(´∇`)
って、そういう時って意外とどうしていいかわからん(笑)

しかも金曜日にわかったから、予定いれづらいし!
また土曜日の昼間に前から予約してたエステなんぞ
あったものだから、余計に身動きとれませんでした><

なので、のんびりDVD鑑賞などして過ごしましたよ。
それにしても昨日の雪すごかったよ。
エステが終わって和んでるときにやんでくれたから
良かったけど、どうしようかと思いましたわ。

そのかわり、今日は結構暖かくてワケわかんねー(笑)
自転車でお出かけしましたけど、
日があたる所はポカポカでしたよ(´∇`)
そんなお散歩しつつも、早めに帰ってヒキコモリ。

明日からもまた1週間がんばるべ(´・ω・`)