*Happy-go-lucky*

映画とかテレビとか食べ物とかだらだらな日々を綴りまする・・・

見ました(´∇`)

気づけば2月最終日だったりします・・・(´・ω・`)
もう2ヶ月経過したよ、2010年が!
現状なんも変わってないし!
あー、毎回言ってるけど、ヤバいよね、てへ。

今日も仕事行ってきたんだけど、
朝降ってた雨もやんで天気良くて
仕事するのが超嫌になりましたよ。

で、今日はひさびさ「映画」ネタっす(´∇`)

何を見たかといいますと・・・「猿ロック」なり、にゃは。
ドラマ見てたんですけど、結構面白かったんだよね。
ってか、このドラマ見てから急になんすけど
イッチーのファンになってしまった(;´Д`)ハァハァ・・・

存在は知っていたけど、特に気にしてなくて
ウォーターボーイズでしたっけ?
アレも見たことなくて、アハハ。

っつーかね、イッチーの笑顔たまんないっすね。
超癒されます、ワタクシ
(まぁ、ワタクシだけじゃないと思うんですが)

肝心の映画ですが、中途のシーンで中弛みを感じないワケでも
なかったのでありますが、そこはほら、おいといて(笑)
ドラマの雰囲気そのままで、面白かったですよ。

スクリーンが大きいから、トーゼンのことながら
イッチーもアップで見れるんだけど、お肌キレー!
スベスベしてるよ(笑)

って、おかしなところばっか気になりましたが
ドラマが好きだった方にはおススメです。