*Happy-go-lucky*

映画とかテレビとか食べ物とかだらだらな日々を綴りまする・・・

朝から・・・

ハイ!いつものように週末終わり〜(´∇`)
朝から雨でテンションも下がりまくり〜(笑)

しかし、日曜の朝と言えば「仮面ライダーW」なワケで・・・
何があろうとも見逃せないのであります。
っていうか、今日のエピソードは久しぶりにウケた。

以下、見てる人しか分からない内容となりますので
追記ってことで♪

毎週見るたびに大人のワタクシが見ても
複雑っつーか、完全に大人モードなストーリーが満載。
今回の井坂先生と冴子のやり取りなんか、
どーみても内容的にエロくね?(笑)
(あ、コレはワタクシが単に大人だから変に勘ぐり過ぎか?)

いや、でもかなり前のエピソードで井坂先生のところに
冴子が訪れたときも確かかなりヤバい雰囲気が!

ま、そんなことはどーでもよいのですが・・・てへへ

今回、アクセルがトライアルメモリを使ったんだけど
コレがまた!形が信号機なワケですよ!ミニ信号機!
しかも、アクセル自身も「赤→黄→青(←最終形)」と
色を変えつつ変化しちゃって、芸が細かい。
ワタクシ、朝からそれがツボに入ってたまりませんでした><

つい先日、Wが「エクストリーーーム!」って進化して
新しいオモチャが発売されたばかりなのに
間髪入れずまた新たなオモチャが新発売(笑)
すかさずCMで宣伝してましたよ、今回も!にゃは。
抜け目のなさに朝から脱帽でありますっ!

そして残念なことに、井坂先生は消滅・・・
エロなストーリー展開はどうやら以後なさげ?(笑)

ってことで、来週も楽しみにしてますですよ(´∇`)