*Happy-go-lucky*

映画とかテレビとか食べ物とかだらだらな日々を綴りまする・・・

びーふかつさんど♪

週の始めが雨で始まりましたよ(´・ω・`)
今週はいいことがないような気がする・・・
ネガティブモードなワタクシでスミマセン><

そんな本日のネタですが「ランチ」ネタを。
っつっても、食べに行ったのではなく、
買ってきたものなのであります。

某百貨店の催事場で購入したのですが
銀座4丁目スエヒロの「ビーフカツサンド」ですよ。

メンチカツサンドと迷いましたが、コレに決定!

レンジで少々チーンとしまして食しましたが、( ゚Д゚)ウマー
ビーフカツが柔らかいのなんのって・・・
パンも少しトーストしてあるようですが、もちろん柔らかく。
サクッと感はさすがにありませんが
優しく噛み切れるカツサンドでございました。

あ、あと厚みがあるので口の中に入れるのが
ちょい大変(笑)パンを少し押さえつつ、パクっと!

3切れしかないのですが、結構ボリューミー。
サラダとともに食しましたが、お腹一杯(´∇`)

美味しいもの食べるとやっぱり元気になりますです。