*Happy-go-lucky*

映画とかテレビとか食べ物とかだらだらな日々を綴りまする・・・

ぽてち

今日は木曜日、昨日の雨はやんだけれど
イマイチな一日でしたよ(´・ω・`)

そういえば夕方、ふと道端で写メを撮ってる人が・・・
そこに何があるんだい?っていうようなところだったから
思わず自転車を止めて振り返ってみたら、
なんと!虹が出てました。キレイだった〜(´∇`)
写メを撮った気持ちがわかりました。

そんな本日は「お菓子」ネタを。

フリトレーのポテチですよん。
上海土産でいただきました。
クラシックフレーバーってことで
プレーンな塩味ってヤツですね。
中国語だとこういう表記なのかと勉強になりました。

中身は小さめポテトで、食べやすい大きさ。
コレは結構塩味がきいてましたです。
最近プレーンなポテチを食べてなかったんだけど
カ○ビーのとかってこんなに塩気強かったかな?

でもこういうプレーンが一番ですね(´∇`)
ついつい手がのびてしまいます・・・あはは。